で、やっと題名

暇だったので使いまくった、もとい欲しかった番号のトーンを買いに水戸へ。俺はICトーンを愛用しているのですが、これって結構高いんですよ。一枚4、500円。それを何考えてんだか10枚ほど。
個人的には水戸駅前のサントピア(七階にアニメイトがある)をボークスだのメロソだの遊基だの入れて北関東第二のオタクタワーにして欲しい。三階にゴスロリ服売ってるとこあるんだからさ、素質は十分あると思うんだ。


誰かご飯ください。個人的には毎日ご飯作ってくれるメイドさんとか弁当くれる幼なじみとか欲しいですがそんなものは電子の世界の話なので、妄想膨らませる俺はのどかっ切って死ねばいいと思います。Happy?