マッタリ風味で宇都宮

いつの間にやらオリオン通りの109がつぶれててビックリ。


ヤマデンは行かなかったけど、ドスパラやらヨドバシやら行ってきました。
ガンプラが千葉とおんなじ三〇パー引き。今度からここに来ることにしようか。


で、そのままメロンブックスやらアニメイトやらイエサブやらボークスやらに突撃突貫。夏の戦利品はまだ並んでませんでした。そのくせ三〇〇〇円も使ってんだから始末に終えません。


そのあと桐生からたくずぃーの快気祝い兼夏コミ打ち上げでカラオケ云々の話が。
バ イ ト で 無 理 だ っ て ば
なんてタイミングの悪い。そもそも今年はサークルで海に行くとかいう話があるのか無いのか。
次回の会誌の情報がまだ来ないのはそれでいいのか忘れられてるのか。
土日はかなり暇なんだけどねぇ。どうでもいいけどバイトは俺を酷使しすぎなんじゃないかと思えてきました。週に三日(日曜含む)くらい休ませてくれたっていいんじゃないか? 毎日四コマ(=六時間+時間外労働+移動時間)入ってんだしさあ。
ところで、例の彼とは違う人なんですが、三年にもなって塩酸の化学式をCl2Oって書くのどうなんだろ。バイト関係の理系はことごとくお馬鹿さんばかりなのでしょうか。危機感ありますかあなた、と。


うーむ。今日はほとんど胃が痛まなかったんだが、ずいぶんと気まぐれなヤツだなこのこの〜。
くたばってしまえ。