暇に飽かして

今日で盆休み最後だってぇのによ。この常磐とかいう阿呆ときたら何やってたと思う?
ずーっと逆転裁判3やってたんだってよ。


……やべえ。惚れ直した。
ゴドー検事カッコいいよって言うか熱いよ。
なんていうか最終話のみんな総出演で頑張る姿。畜生、何てモノを作ってくれるんだカプコン
ここまで個性的なイロモノキャラしかいないと逆に普通のキャラ探すのが大変だ。つうかいねぇ。一人もいねえ。
もっと言えばこのキャラクター陣でないとこんな法律ありえねぇ。


さて、明日は朝実家出て帰るわけですが。
このクソ大量な同人誌、一体どこにしまおうかという体積問題が早くも浮上する今日この頃。
というかバイトが。バイトがぁっ!
なんだか少しバイト離れてるうちに、何でこんなに給料安いのか果ての果てまで疑問に思うようになっちまったらしいです。時間外労働多いしねー。