片付けなんて進まない話

よくある話ではあるが、テスト勉強とかがあると部屋の掃除をしたくなるとか言うじゃないですか。
今俺の部屋を片付けしようとしてるんですよ。現実逃避ですが。
とりあえず、プラモは仕方がないとして、小説でも片すかなとか思うんですが、カバーかけたりなんかが時間かかってやる気起きないんですよ。
どうすればいいんでしょうか。とりあえず、色々やることがあるので十一月くらいに一気にいらんものを売っぱらって来るかなとか思ってるんです。とりあえず、飽きたやつから。


欲しい人いるならあげますけど。ただで。ただし取りに来るかなんかのついでに持ってく形になります。いまのところEMEとかMissingとかまぶらほとかどうでもいいのは整理のために売る気なんで。


これあるかい、とかそういうのが多い場合は一気に暇見てリストアップしようと思います。