ガンダムバトルタクティクス

一応連邦はクリアした。ジオンも半分はやった。
なんというか物足りない。宙域戦闘がないし。PS2のガンダムVSZガンダムを比べるからいけないのだろうけど。向こうは機体性能が高いとその分やられたときのリスク高いじゃない? リスクとリターンがほぼ同等だったわけですよ。でもこっちは単にやられたら負け。アレックスとかガンダム六号機ぶつけりゃザクには簡単に勝てるし、ジムに対してケンプファーとかってまったく話にならん。宇宙がないせいでMAでてこないし。ジオングエルメスくらいは……って出すと連邦にMAないから無理か。その癖アプサラスは出てるんだけど。
まあいいや。明日友達にエターニア借りるからそれもやってみよう。