ところで

今日見てきたギターはどうにもジャンク品でないと5kを下回らんみたい。
うーむ。俺的にはここにストラップやアンプやシールドだけで普通のギターが買える気がしてきた。


つーか、弟よ。お前が持ってるストラトキャスターって赤だったよな?
……あー、マジでギター弾きたくなってきました。赤いストラトがいいかなとか思うのですが、色的に被るならミッドナイトブルーとか。……オレンジでもいいが、蛍光色は好かんしのぅ。


その前にお前は今月の金をどうにかしろということです。予定外の出費が続いたせいでとんでもないことに! 破滅はしないけど。バイト代に手をつけすぎた感があるのでどうにかせんと。
でもギター欲しいなぁ。アンプも小さいのでいいんです。どうせ防音の問題上、イヤホンなりヘッドフォンなり使うだろうから。そういやイヤホンじゃなくでヘッドホンに変えようかなぁ。あのごつくてでかい、いかにも外出には使えないぜ的なやつ好きなんだよなぁ。


……機能美って大好き。SIG P220とかね。