まあ

別にまったくすべてに怒ってるというわけではないけどね。聴く分には全然構わないし。


というわけで1番の問題は。つーかレイジング・ポイントは。
どういうわけだか4のケースにわけの分からないコピーCDが入っており、5に4が入っていたということで。


じゃあよ、俺の大好きな5の中身、どこに行ったのかしらねえかな、ということであって。特にこのCD聴いた野郎。面倒くさいことに日立からまた水戸に行かなけりゃならんわけで、まさかなくしましたとかふざけたことは言わないよな、とか。
どうせそこらのケースにテキトー決め込んで入れたんだろうとは思うが。


中身をしっかり元に戻せない奴はよ、聴く資格ないので聴くんじゃねえ。
ホント、これだけは頭にくる。ああ、クソ。